

ギブソン b-25

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

新潮社 刊
発売日 2006-02-24




モー娘。解体新書 2006-04-03
巻物写真集なんて、何という斬新なアイデア! そのユニークさゆえに思わず購入した。



メンバー一人一人のプロフィール(メンバー同士の批評などが実に面白い)を重点に、カメラアングルがマルチに対応。

決してセクシーとか水着とかの写真はないが、現在の10名体制の娘。の安定感やビジュアル的な魅力が伝わってくる。

ファッション・ブックとしても利用価値があります。

(メンバーのほぼすっぴんに近いメイクとか)



見所は360度回転顔写真。

改めて藤本美貴や吉澤ひとみの美形さや、久住小春や道重さゆみの可愛さ(ほかのメンバーも)が再認識できる。



延7メートル以上もの巻物写真を、見終わった時に娘。の魅力を再確認できること請け合い!



でも、ひとつ欲をいえば、やはり一人一点でもいから水着写真がほしかったかな。

あと7メートルもの空間を埋めるために、少々無理したな、と思える箇所がチラホラ見受けられるのが少々残念。



ただ、値段が...少々高いかな。
アコギの「ノン・アジャスタブル・ブリッジ仕様」ってどういうことでしょうか?
アコギの「ノン・アジャスタブル・ブリッジ仕様」ってどういうことでしょうか?(続きを読む)




サンバースト。 晴れ
サンバーストというとギブソンのイメージなんですよね。 むかーし最初に買った高い生ギターはJ-45でした。 フェイドしたチェリーサンバースト。 レモンドロップに近い感じ。 低音が出なくて友達に譲っちゃった。 その後B-25を買ったけれどこれは ...(続きを読む)



