スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギブソン es

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

新潮社 刊
発売日 2006-02-24




モー娘。解体新書 2006-04-03
巻物写真集なんて、何という斬新なアイデア! そのユニークさゆえに思わず購入した。



メンバー一人一人のプロフィール(メンバー同士の批評などが実に面白い)を重点に、カメラアングルがマルチに対応。

決してセクシーとか水着とかの写真はないが、現在の10名体制の娘。の安定感やビジュアル的な魅力が伝わってくる。

ファッション・ブックとしても利用価値があります。

(メンバーのほぼすっぴんに近いメイクとか)



見所は360度回転顔写真。

改めて藤本美貴や吉澤ひとみの美形さや、久住小春や道重さゆみの可愛さ(ほかのメンバーも)が再認識できる。



延7メートル以上もの巻物写真を、見終わった時に娘。の魅力を再確認できること請け合い!



でも、ひとつ欲をいえば、やはり一人一点でもいから水着写真がほしかったかな。

あと7メートルもの空間を埋めるために、少々無理したな、と思える箇所がチラホラ見受けられるのが少々残念。



ただ、値段が...少々高いかな。
ギターマニアの方へ(笑)
ギターマニアの方へ(笑)今、TokaiのES-130を購入しようかと考えています(クラプトンファンじゃないよ!偶然です)Tokai の335モデルを弾いた事がある、所有している(していた)方がいらっしゃいましたら短所、長所を教えていただけませんか?Gibsonの現行モデルと比較していただけると助かります(90年代のレギュラーでも可)(作りの問題で!ヘッドロゴがGibsonじゃなきゃヤダとかはけっこうです(笑))私は田舎暮らしなので大抵、取り寄せになってしまいます(泣)行き付けの楽器屋さんもオススメしてましたので今度は全国のギターマニアの意見も聞きたいなと思ったしだいです(笑)回答よろしくお願いいたします!!(続きを読む)




istmusicのギター・コレクション ~これで全部~
ギブソンのハコものコレクション。 左から、 1976年製 Gibson ES-345TD 1976年製 Gibson ES-175D 1984年製 Gibson ES-335DOT ギブソンのハコものコレクション第2弾。 左から、 1968年製 Gibson ES-125D(これは、先日手に入れました。) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。