FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギブソン メロディーメーカー

ギブソンは
こちら


モチーフ、あめた!―はじめてでも簡単、かわいいニットがいっぱい

日本ヴォーグ社 刊
発売日 2000-11




やっとモチーフ第一歩! 2005-10-11
今まで色んな「教本」を購入しました。分かりやすい、誰でも編める
と謳い文句があるものには飛びついていました。
でも結局細編みしか出来ず、それでも編みぐるみだけはよく作っています。
長編みすら理解できていない私が、いつかは編んでみたいと何年も
思い続けていたモチーフ編み。
この本に出会って、やっと、編む事が出来ました。
あれほど苦戦していたのは何だったのか。こんなに簡単だったなんて。
私にモチーフワールドへの第一歩を踏み出させてくれた一冊です。
まずはこの本で覚えられる四角・丸・三角の三種のモチーフを
マスターして、少しずつ色々なモチーフを楽しみたいと思います。

色使いがイイ! 2003-09-29
モチーフを編むのが大好きなのですが、この本はとても気に入りました。
レトロな、クラシカルな、ポップな色使いのモチーフが載っていてわくわくします。
Yucha的難易度は「まさに初心者向け」写真とイラストの両方を使って丁寧に解説されているので初めてでも大丈夫そう。
レス・ポールとメロディ・メーカーの違いを教えてください

レス・ポールとメロディ・メーカーの違いを教えてくださいこれからギターを買うつもりですが、デザイン、値段的にレス・ポールとメロディ・メーカーのどちらにしようか悩んでいますレス・ポールの音は大体わかるのですが、メロディ・メーカーの音はよくわかりませんどこか違いなどがあるのでしょうか?また、皆さんから見て、どちらのほうがいいかなどの意見もくださいよろしくお願いします(続きを読む)



愛人、メロディーメーカー

僕はギブソンのギターは一本も持っていないんだけど、先月、あまりの安さ?に、そしてチープなギターも一本ほしいなと思い、楽器屋さんの戦略にまんまとのり、男の12回払い、0%金利と言うことで、『ギブソン・メロディーメーカー』を買いました。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。