FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メル ギブソン

ギブソンは
こちら


モダンアンティーク・テーブルウエア―1950~70年代イギリスのかわいい食器たち
U.K.STOREROOM
ピエ・ブックス 刊
発売日 2006-02




素敵な本です** 2006-03-18
イギリスアンティークのテーブルウェアを紹介している本なのですがわかりやすいうえ写真がとてもおしゃれでかわいいです。イギリスの何気ない風景の写真も素敵で、見ているだけで幸せな気分にしてくれます・・・カタログ的なこの手の本とはまったく別物だと思います。

ステキです☆ 2006-03-11
この手の本って著者の知識をひけらかし気味だったり、個人的な色がつよすぎたりして、ぴったりくるものがなかなかないのですが、この本はマニアックになりすぎず、ステキな食器がティーセットを中心にまとめられていてとても良い感じです。

写真が多いので、本自体の大きさがもう少し大きめだとよかったな・・・と思いました。
1990年代のサスペンス洋画で思い出せないタイトルを探しています
1990年代のサスペンス洋画で思い出せないタイトルを探していますはじめましてお願いします。1990年代の洋画で東銀座の松竹で見た記憶のある映画をもう一度見たくてタイトルを探しています。都会系?サスペンス系映画だと思います。記憶違いもあるかもしれませんが、前半(始まり早々)摩天楼(夜っぽい)から、飛び降りる(落とされる)映画・・・これじゃ分かりませんよね・・・予告編で、「なんとかブルー」とか流れていた頃かもしれません・・・些細な情報からでもかまいません、何か教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)



ハリウッドスターメル・ギブソン、イ・ビョンホン主演『良い奴、悪い奴、変な奴』英国版権購入
innolife.net
ハリウッドの有名俳優メル・ギブソンが創立した映画会社アイコンピクチャース(Icon Pictures)が、キム・ジウン監督の映画『良い奴、悪い奴、変な奴』の英国内版権を購入した。カンヌ国際映画祭セールスマーケットが公式終了し、正式上映前にもかかわらず、次から次へ版権 ...(続きを読む)



メル・ギブソン邸で自殺者
『マリブの近くにあるメル・ギブソンの家で男性が首をつって自殺しているのが見つかった。亡くなったのは48歳の建築作業員で、ギブソン邸の工事現場で働いていた男性らしい。ギブソンは複数の家を所有しており、この家は大規模な工事の最中で誰も住んで ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。