FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gibson ギブソン

ギブソンは
こちら


モチーフ、あめた!―はじめてでも簡単、かわいいニットがいっぱい

日本ヴォーグ社 刊
発売日 2000-11




やっとモチーフ第一歩! 2005-10-11
今まで色んな「教本」を購入しました。分かりやすい、誰でも編める
と謳い文句があるものには飛びついていました。
でも結局細編みしか出来ず、それでも編みぐるみだけはよく作っています。
長編みすら理解できていない私が、いつかは編んでみたいと何年も
思い続けていたモチーフ編み。
この本に出会って、やっと、編む事が出来ました。
あれほど苦戦していたのは何だったのか。こんなに簡単だったなんて。
私にモチーフワールドへの第一歩を踏み出させてくれた一冊です。
まずはこの本で覚えられる四角・丸・三角の三種のモチーフを
マスターして、少しずつ色々なモチーフを楽しみたいと思います。

色使いがイイ! 2003-09-29
モチーフを編むのが大好きなのですが、この本はとても気に入りました。
レトロな、クラシカルな、ポップな色使いのモチーフが載っていてわくわくします。
Yucha的難易度は「まさに初心者向け」写真とイラストの両方を使って丁寧に解説されているので初めてでも大丈夫そう。
ギターのアンプについて迷っています。フェンダーのアンプで、USAとJAPAN....
ギターのアンプについて迷っています。フェンダーのアンプで、USAとJAPANのどちらがいいのでしょうか・・?具体的にはフェンダーJAPAN SDR-15CE とFender USA Frontman 15R で、迷っています。つまりそんな大型アンプではなく、小型のアンプなのですが。摘みも殆ど一緒で、値段も大差ないのですが、どちらがいいのでしょうか…?使用ギターはGIBSONのLesPaul Studioです。求める音はクリーンでサスティーンのある音です。あまり歪ませたりする目的ではありません。ちなみにこの二つの機能の違いでCAB STYLE という摘みがあるかないかだと思うのですが、この機能はいったい何をするものなのでしょうか…?また、スペック表記でJAPANの方はOutput : 11W(RMS),22W(PEAK)とあり、USAの方はOutput : 15W とあります。USAの15という数値は、MAXのことなのでしょうか?ということは、JAPANの方が、最大出力は上と判断していいのでしょうか?これらも含めて教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。(続きを読む)



最新作で殺人鬼を“巧演”したケビン・コスナーが新境地を開拓!!
日経トレンディネット
『パッション』(2004年)『アポカリプト』(2006年)と意欲的な作品を放つメル・ギブソンのように映画監督業にシフトする者もいる。そして、『アンタッチャブル』(1987年)で一気に開花したケビン・コスナーも、熟年スターとして充実した仕事ぶりを見せている1人。 ...(続きを読む)



Gibson LesPaul Historic collection 1990s
Gibson LesPaul Historic collection 1990s 販売価格(税込):522900円 シリアルナンバー 9-814x、98年製、アンティークの雰囲気が漂うフェイテッド・タバコ・カラー のHistoric 59 LesPaul 、美品中古が入荷しました、状態は非常に良いです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。