FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギブソン アコースティックギター

ギブソンは
こちら


モダンアンティーク・テーブルウエア―1950~70年代イギリスのかわいい食器たち
U.K.STOREROOM
ピエ・ブックス 刊
発売日 2006-02




素敵な本です** 2006-03-18
イギリスアンティークのテーブルウェアを紹介している本なのですがわかりやすいうえ写真がとてもおしゃれでかわいいです。イギリスの何気ない風景の写真も素敵で、見ているだけで幸せな気分にしてくれます・・・カタログ的なこの手の本とはまったく別物だと思います。

ステキです☆ 2006-03-11
この手の本って著者の知識をひけらかし気味だったり、個人的な色がつよすぎたりして、ぴったりくるものがなかなかないのですが、この本はマニアックになりすぎず、ステキな食器がティーセットを中心にまとめられていてとても良い感じです。

写真が多いので、本自体の大きさがもう少し大きめだとよかったな・・・と思いました。
いきなりですが、ギターって難しいんでしょうか?
いきなりですが、ギターって難しいんでしょうか?自分は去年、高校の体験入部的なので友達の誘いで軽音楽部に行ってみたんです。まぁ、そこでギターを少しばっかし弾かせてもらったんですが、自分にとってはそれがギター初体験・・初心者からしての感想としては弦を押さえる力が意外と必要、また、その押さえていく過程で指先が痛くなったりで「ギターなんかいいや!」って感じで、それ以来は全くギターに触れてません。でも、最近になって「ギター始めてみようかなぁ」なんて思ったりし始めました。そこで質問なんですが、①指先の痛みは“慣れ”なんでしょうか? ②初級レベルの曲を弾けるようになるには大体、どれぐらいかかるんでしょうか? ③自分家は集合アパート、音漏れ問題としてはどうなんでしょう?「ギターの音、結構デカイから集合アパートの人じゃ近所迷惑になると思う。」みたいな事は無いでしょうか? 最後に初心者向けのギターとかあれば教えてください。(続きを読む)



Gibson Southern Jumbo
Gibson Southern Jumbo Gibson Southern Jumbo 価格: 287437円. 【GibsonGuitarCorpJapan正規保証書付き】. 販売元: クロサワ楽器店. 楽天で激安人気商品を探す.(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。