FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギブソン ブルース キング

モダンアンティーク・テーブルウエア―1950~70年代イギリスのかわいい食器たち
U.K.STOREROOM
ピエ・ブックス 刊
発売日 2006-02




素敵な本です** 2006-03-18
イギリスアンティークのテーブルウェアを紹介している本なのですがわかりやすいうえ写真がとてもおしゃれでかわいいです。イギリスの何気ない風景の写真も素敵で、見ているだけで幸せな気分にしてくれます・・・カタログ的なこの手の本とはまったく別物だと思います。

ステキです☆ 2006-03-11
この手の本って著者の知識をひけらかし気味だったり、個人的な色がつよすぎたりして、ぴったりくるものがなかなかないのですが、この本はマニアックになりすぎず、ステキな食器がティーセットを中心にまとめられていてとても良い感じです。

写真が多いので、本自体の大きさがもう少し大きめだとよかったな・・・と思いました。
レスポールのリプレイスメント用ピックアップで、ダンカンのセスラバーって、ギブ...
レスポールのリプレイスメント用ピックアップで、ダンカンのセスラバーって、ギブソン57クラシックやバーストバッカーと比べてどうでしょうか?(続きを読む)



マーク・ノップラー/大人のギタリスト講座29。
●BBキング といったシカゴ・ブルースへと傾倒していく。 特にBBキングの『Live At The Regal』は、フェイヴァリット・ブルース・アルバムだと豪語する。 当初、ロックンロール・バンドで演奏していたマーク・ノップラーは、友人から借りたフォーク・ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。