FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギブソン es

モダンアンティーク・テーブルウエア―1950~70年代イギリスのかわいい食器たち
U.K.STOREROOM
ピエ・ブックス 刊
発売日 2006-02




素敵な本です** 2006-03-18
イギリスアンティークのテーブルウェアを紹介している本なのですがわかりやすいうえ写真がとてもおしゃれでかわいいです。イギリスの何気ない風景の写真も素敵で、見ているだけで幸せな気分にしてくれます・・・カタログ的なこの手の本とはまったく別物だと思います。

ステキです☆ 2006-03-11
この手の本って著者の知識をひけらかし気味だったり、個人的な色がつよすぎたりして、ぴったりくるものがなかなかないのですが、この本はマニアックになりすぎず、ステキな食器がティーセットを中心にまとめられていてとても良い感じです。

写真が多いので、本自体の大きさがもう少し大きめだとよかったな・・・と思いました。
チャック・ベリーのジョニー・ビー・グッドを弾くのにフルアコとセミアコはどちら...
チャック・ベリーのジョニー・ビー・グッドを弾くのにフルアコとセミアコはどちらが適したギターですか。まだ初心者なもんでわかりません。まぁチャック・ベリーに限らず、ロカビリーな曲をしたいのですが買うならどちらのギターですか?それと映画、バック・トゥー・ザ・フューチャー1の後半に過去の時代で主人公が使ってたギターが何かわかる人はおしえてください。ちなみに回答以外の冷やかしなどのコメントは辞めてください。(続きを読む)



〔ビグスビー〕太くウォームなトーンも得られるギターに変身させるオリジナ
... 840 円 【真空管/パワーチューブ】GrooveTubes GT-EL84S 【2本セットそれからギターをつらつらと見たが初めてギブソンの「ルシール」を持ったが、俺のビグスビー付きギブソンES-355(通称バーナード)とそうそう重さが変わらないことにビックリ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。