FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギブソン ギター コーポレーション ジャパン

モテれ。 エロ可愛い女の知恵袋
春乃 れぃ
モバイルメディアリサーチ 刊
発売日 2006-11-14




★★★★★ 2006-12-28
これは読んで得する本だと思います!

この本を読んだ後に、ベストセラーと呼ばれる他のモテ本も読んだのですが、

ダントツで「モテれ」が一番でした。

春乃れぃさん自身が実践しているテクニックが書いてあって、なんだか凄く信頼できると思いました!





他の紙書籍も発売されたら、まっさきに購入する予定です~





面白い&実用的(=∀=) 2006-12-26
読む前本屋で表紙を見たトキは
『また似たようなモテ本が出たんだなぁ』
『どうせまた同じようなコトしか書いてないだろ・・』
と思ったんですが・・


面白い!!!!
絶対役にたつ!!!!


某小悪魔作家の方がスゴク好きで、その人の本は勿論
モテ本や恋愛マニュアル本はホントに色々読みましたが・・

コレが1番気に入りました(┛●>∪)┛


れぃサンの辛口&関西弁も面白くて何回も笑っちゃったし、
紹介されてるテクも絶対効きそうなのばっか。

キレイごとナシでズバズバ言ってくれて気持ちイイ!!!

れぃサンの他の本も出たら絶対買いマス((●'エ`pq)

これはオススメです★
ギター、ベースから離れてもう20年近くになります。私がロック系のバンドをやっ...
ギター、ベースから離れてもう20年近くになります。私がロック系のバンドをやっていたころ、ギターと言えば外国製のフェンダー、ギブソンは遠い存在といった感じでした。日本製では、ヤマハ、グレコ 東海楽器、荒井(アリア)、フェルナンデスあたりが主流で、ムーンコーポレーションなど、カスタムメイドのモノもちらほら出回り、フロイドローズが出現したての頃でした。ヤマハ、ポータサウンドの人気がすごかった頃です。ジャパンフェンダーも出てました。大昔のヤマハSGを持ってますが、ストラトタイプが欲しくなり楽器店に行ったのですが、知らないブランドばかりで、良し悪しが、まるでわかりませんでした現在ストラトキャスターのコピーモデルで初心者向けで評判が良いのはどのメーカーがありますか?初心者と言うわけでもないですが、あんまり高いのもどうかと思うので…よろしくお願いします。(続きを読む)



なちゅらる
gibson l-5ces 2007 shimo Gibson L-5CES New ナチュラル。 久しぶりの新品です。 ちなみに価格は 良い午後にギター弾くって感じです。(意味不明 ギブソンギターコーポレーションジャパンという会社で ギブソンが直接販売を始めましたが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。